かあちゃんのおにぎり | 前橋のママのための整体&若よもぎ蒸し専門サロン【群馬】

前橋のママのための整体&若よもぎ蒸し専門サロン【群馬】

新前橋の小さな隠れ家サロン
【ぽかぽかサロン こもれび】

しあわせ魔法整体×若よもぎ蒸しで、ママが元気で綺麗になれる施術をご提供。

みなさん、こんにちは!

 

ココロもカラダもやわらかくあたたかく♡
【ぽかぽかサロンこもれび】はらさわえりです(*^^*)



昨日の夕方、娘が


「元気がない…」


と言ったので、お腹が空いたのかなぁと思って、塩むすびを作ったんです



そしたら、そのおにぎりをほおばりながら


「やっぱりかあちゃんのおにぎりはおいしいねぇ〜♡元気が出てきた!」


ってしあわせそうに言ってくれました



それがすごく嬉しくて嬉しくて



ささやかなしあわせだけど、こういう瞬間を大事にしていこうって思いました




これから大きくなると、きっとわたしたち親の目の届かないところで


辛いことや悲しいことがあるかもしれない


親にも話したくないこともたくさん出てくるだろうな



でも、そんなときでも


かあちゃんのおにぎりおいしいなぁ


ってほっとしたり、安心したり、元気が出たりしてくれたら良いなぁと思うのです




これからも愛情たっぷりのおにぎりを握るぞ(*^^*)


ありがとう〜♡



最後までお読みくださり、ありがとうございます


みんながしあわせな毎日を送れるお手伝い♪はらさわえりでした☺︎


公式LINE

公式LINE始めましたー!

お得な情報やお役立ち情報をLINE限定で配信する予定です!

ぜひご登録お願いします(^^)


うまくクリックできない場合は

お手数ですが、下記のIDで検索してみてください
@465zfqow


Facebook

お友だちリクエスト大歓迎♪一言いただけると嬉しいです♡


Instagram

更新頑張ります!目指せフォロワー300人