いや~ご無沙汰にひひパー

ついに!!
昨日、親知らず抜いた(_´Д`)ノ~~

今の先生が今月一杯で辞める言うから慌てて行った走る人走る人走る人走る人走る人走る人

何せ酒の飲み過ぎらしく、麻酔が中々効かんから酒だいぶ飲まんくなったけど麻酔効きにくいん知っとうから多めに麻酔されたら。。。何かフラフラ~気持ち悪なったショック!ショック!ショック!

けど!!!!!!!!

麻酔効かんよりマシやから言ゎんと我慢したwwwww

まぁ、そのお陰か全く痛なかったわぁチョキ

あんなけビビって、冷や汗迄かいたんゎ。。。
何やってんΣ( ̄□ ̄;)

でも、終わってからも体調戻らずアーメンパー

血行良くなる事ゎ避けて、タバコも酒も控えてって言ゎれたけど。。。
タバコゎ無理やわあせるあせるあせる

思って吸うたら血ダラダラ出てきたwwwwwww

今度ゎ二個いっぺんに抜くらしぃ-けど。。。
大丈夫なんか?Σ( ̄□ ̄;)

カヨワイからなぁ~倒れたらどないしよ(//∀//)
ブヘwwwww

そいえば、こないだ彼氏の誕生日に巨大プリン作ったwwwwwwww
エリPONのひまPU~日記-NEC_0674.jpg

残っとった生クリームでミルクレープも作った!!
エリPONのひまPU~日記-NEC_0676.jpg

ついでに家用プリンひらめき電球
エリPONのひまPU~日記-201003161744000.jpg

こんなけ作ったのに3日で完食しやがったわΣ( ̄□ ̄;)

どんなけ甘党やねん!

小さい体してよぉ-食う奴やしょぼん

まぁ、食ゎん男より食う男のがェェからェェねんけど。。。アッパレやわガーン

ほなパーパーパー

一発で気分転換できるもの
ブログネタ:一発で気分転換できるもの 参加中


買い物ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
マッサージドキドキドキドキドキドキドキドキ
クラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
暴れるwwwwwww

昨日休み丸一日使って。。。やっとこさ作ったにひひ

材料買いにったり何だかんだ時間かかったわDASH!DASH!DASH!

ァレもコレもって買ったら材料費6000円チョィしたΣ( ̄□ ̄;)

まぁ、どうせ作るならェェ食材使ってゥマィの作りたなぃから。。。
ェェねや!!!!!!
ェェねや。。。しょぼんwwwww

結局トリュフとガトーショコラとボンボンショコラにしたニコニコ
トリュフとガトーショコラ好き言うとったし!!

後、トリュフのテンパリングで余ったチョコで棒付きハートチョコ作った(o^∀^o)

大量wwww
エリPONのひまPU~日記-NEC_0668.jpg
ガトーショコラケーキ
エリPONのひまPU~日記-201002171845000.jpg

ココナッツまぶしたトリュフ。。。デカ(笑)

余計なテンパリング落としとったら乾いてつかんくなったから二重テンパリングwww
エリPONのひまPU~日記-NEC_0670.jpg

ラッピング苦手やけど頑張ったぁ(*^□^*)
何回やり直したか(笑)

こんな簡単な雑なラッピングやのにwwww

エリPONのひまPU~日記-NEC_0671.jpg
エリPONのひまPU~日記-NEC_0673.jpg

イパイ作ったからォカンとぉばぁちゃん、ィトコ三人にもあけだわにひひ

てかぁ、オカン。。。
ガトーショコラ焼いとったら
「ゥンコの匂いするわぁ~やっぱしゥンコみたいなんゎゥンコみたいな匂いするんやな(笑)」言いよったΣ( ̄□ ̄;)

おぃw
親子そろてゥンコネタΣ( ̄□ ̄;)
やっぱ親子なんやなぁ~思ったわwwwww

一日バタバタやったけど、大成功したしヨカタ(o^∀^o)

やぱお菓子作り好きやぁ~~Ψ(`∀´#)

ほなパー