いや~ご無沙汰

ついに!!
昨日、親知らず抜いた(_´Д`)ノ~~
今の先生が今月一杯で辞める言うから慌てて行った





何せ酒の飲み過ぎらしく、麻酔が中々効かんから酒だいぶ飲まんくなったけど麻酔効きにくいん知っとうから多めに麻酔されたら。。。何かフラフラ~気持ち悪なった


けど



麻酔効かんよりマシやから言ゎんと我慢したwwwww
まぁ、そのお陰か全く痛なかったわぁ
あんなけビビって、冷や汗迄かいたんゎ。。。
何やってんΣ( ̄□ ̄;)
でも、終わってからも体調戻らずアーメン
血行良くなる事ゎ避けて、タバコも酒も控えてって言ゎれたけど。。。
タバコゎ無理やわ


思って吸うたら血ダラダラ出てきたwwwwwww
今度ゎ二個いっぺんに抜くらしぃ-けど。。。
大丈夫なんか?Σ( ̄□ ̄;)
カヨワイからなぁ~倒れたらどないしよ(//∀//)
ブヘwwwww
そいえば、こないだ彼氏の誕生日に巨大プリン作ったwwwwwwww

残っとった生クリームでミルクレープも作った

ついでに家用プリン

こんなけ作ったのに3日で完食しやがったわΣ( ̄□ ̄;)
どんなけ甘党やねん!
小さい体してよぉ-食う奴や
まぁ、食ゎん男より食う男のがェェからェェねんけど。。。アッパレやわ
ほな




ついに!!
昨日、親知らず抜いた(_´Д`)ノ~~
今の先生が今月一杯で辞める言うから慌てて行った






何せ酒の飲み過ぎらしく、麻酔が中々効かんから酒だいぶ飲まんくなったけど麻酔効きにくいん知っとうから多めに麻酔されたら。。。何かフラフラ~気持ち悪なった



けど




麻酔効かんよりマシやから言ゎんと我慢したwwwww
まぁ、そのお陰か全く痛なかったわぁ

あんなけビビって、冷や汗迄かいたんゎ。。。
何やってんΣ( ̄□ ̄;)
でも、終わってからも体調戻らずアーメン

血行良くなる事ゎ避けて、タバコも酒も控えてって言ゎれたけど。。。
タバコゎ無理やわ



思って吸うたら血ダラダラ出てきたwwwwwww
今度ゎ二個いっぺんに抜くらしぃ-けど。。。
大丈夫なんか?Σ( ̄□ ̄;)
カヨワイからなぁ~倒れたらどないしよ(//∀//)
ブヘwwwww
そいえば、こないだ彼氏の誕生日に巨大プリン作ったwwwwwwww

残っとった生クリームでミルクレープも作った


ついでに家用プリン


こんなけ作ったのに3日で完食しやがったわΣ( ̄□ ̄;)
どんなけ甘党やねん!
小さい体してよぉ-食う奴や

まぁ、食ゎん男より食う男のがェェからェェねんけど。。。アッパレやわ

ほな






wwwww





