お久しぶりー! | 吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ

お久しぶりー!

吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-DSC_1287.jpg

皆さんこんにちは
お久しぶりです、衣里です

ブログをのぞいてみたら今でも誕生日コメントがきていたり、見てくれている人がいたり
嬉しくなって更新しちゃった

私は相変わらず元気です
もちろんりんぷも元気だよ(*^^*)

そうなのよね、いつの間にか私は28歳になっていたよ!
お祝いコメントありがとうね

ここを見てくれている人は20代前半のころの私が印象強いのではないかなー

今もね前と変わらず笑顔で毎日過ごしてるよ
歳を重ねることに強くもなるんだね
どんなこともどんと受け入れれそうだ


皆さんも元気に過ごしてくれていたら嬉しいなぁ

私はブログ書くことが大好きだったからたまに今でも書きたくなるんだー
でもお仕事して家帰ってワンピース読んで夜更かししてる毎日なんだよね
さて、なに書こうかってなるでしょ

でさ、ワンピースってなんであんなに面白いの?
もう最初から読むの三回目くらいだよ

読んだことある?
一人で泣いて一人で爆笑するから読んでみて読んでみて


じゃぁまたそのうち♪

今日も明日もこらからも素敵な毎日にしましょうね!