イキイキ | 吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ

イキイキ

吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-110428_2000~010001.jpg
吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-110428_2004~01.jpg
吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-110428_2005~01.jpg
髪色イイ色にしてきた吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-0Rjfe.gif
 
明るすぎず暗すぎなくて
この色味!わたしこのみー!
 
気に入りすぎて3ヶ月連続で同じ色にしてもらってます吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-1008.gif
 
ベージュ系の大人っぽい系←わからんわからん
でもほんとそんな感じ
 
髪の毛も結構のびてきた吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-0061.gif
毎月トリートメントもしてるからか毎日髪がぽわぽわシャララララーンてな感じ(ふわサラ)
 
もっともっと伸ばして全体にふわりとした大きめのゆるいパーマをかけたいの
 
それには日頃から髪をいたわってあげようってことで
グレイス愛用のコタのシャンプーとトリートメントを吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-1121.gif
 
どんな感じになるか今日から試してみます吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-1008.gif
 
ヘアオイルとワックスはロレッタ吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-DIMG0039_0001.gif
品のいいローズの香りがします!
 
ワックスは固くならず柔らかく巻き髪をキープできてベタベタしない
 
朝使って夜までふわふわしててオススメです吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-1008.gif
 
興味もたれた方、よかったらお試しくださいませ吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-EntryImage0001.gif
 
グレイス吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-7009.gif
0527378000
担当:梅木さん
 
 
「えりちゃんなんかイキイキしてるね!」
と今日美容院で言われました
 
お仕事のおかげかな?吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-0062.gif
 
今までももちろん好きで続けてきたこと
テレビもラジオもグラビアもレースクィーンもイベントも全部好き
 
たくさんのことを学び身につけれた私は思ってる
 
私の中で満足したその先に目指すものがなくなっていた
 
いろんなことに慣れて嫌々になったり飽きたり
それだけは嫌だった
 
それにずっと密かに興味があったのは美容関係
 
いろいろなヘアメイクさんに出会ってきて
その人に身をまかせ鏡を見たときに心が明るくなったあの感じ
 
そんな魔法のような自信を私にできないかなと思ってた
 
「これだ!」と思ったのがアイリスト
 
まつげエクステをつけた時のあの感動吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-1040.gif
私はまつげが細いのが悩みでメイクでマスカラは絶対だった
 
ただ塗ればいいだけじゃなくキレイにカールも絶対
 
それがアイラッシュ(まつげエクステ)をつけることで完璧になる
 
まつげ一本一本にアイラッシュをつけることで自分のまつげそのもののようになる
 
メイクを落としてもとれないから常にその状態
 
どの角度から見てもナチュラルにキレイ
 
いつもはサロンに通ってしてもらうほうだったけど
私にもできないかな?ってずっと思ってた
 
最初の一歩には時間はかかったし悩んだけれど
最後に行き着くところはいつも同じだった
 
いろんなことが頭をぐるぐる回る時期が続いた
 
でもやっぱり諦めれないし妥協したくない
 
自分の好きなことをする!って決めてからの私は早かった
 
たくさんのアイラッシュサロンがあるけれど学びたい場所は最初からひとつしかなかったから
 
応募して受かって喜んで
しかしまだまだ人にはつけれません
 
毎日練習と勉強です
それが先の自分に絶対つながるから毎日ワクワクするんです
 
想像以上の難しさに今ちょうどぶち当たってるところです
 
悔しいです
 
でも私が感動したあの時みたいに私も誰かにしてもらえるよう日々努力していきます
 
最初の喚問まずクリアしなければ吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-0063.gif
 
サロンの名前を勝手にだしていいかわからないので伏せますが
アイラッシュに興味がある方には是非やってもらいたいなと思います
 
お店にはめちゃめちゃうまいベテランさんがたくさんです!尊敬です吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-0SvME.gif
 
またいろいろお話し書いていきますね
 
長くなってしまったので今日はバーイ吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-DIMG0212.gif