ファイナル撮影会 | 吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ

ファイナル撮影会

吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-DSCF5078.jpg

吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-3U2A6214.jpg

皆さんこんばんは

先日ご報告したとおり年内をもって、でちゃう!ガールズを卒業します


長い間応援していただきほんとにありがとうございました!


そしてこの度ファイナル撮影会をさせていただけることになりましたのでお知らせします


【日時】12月19日(日)

【場所】スタジオサリュー
http://www.sarru.com/nagoya/map-n.htm

【衣装】RQコス2種類(2007、2010)
でちゃガコス2種類、水着2種類

申込受付は11月1日からです


他、詳しくは【2010 DGRQブログ】
http://ameblo.jp/2009dgrq/
にUPされていますのでよろしくお願いいたします


撮影会タイトルがなんとも恥ずかしい、、、

最初「いとしのエリー」、「ギリギリエリー」やらこれまた意味がわからない一体だれのこと。みたいなタイトルをつけられそうだったがそこに落ち着いたようです

ちなみに親友やちよの私のメモリはいとしのえりー
この前ちらっと見えた

それ私が高校生のときに勝手にかえたやつまだ使ってくれていたのね

同時に私の着信音もわざわざ曲をプレゼントしてサザンのいとしのエリーにしたっけ

マナーモードにしわすれていたやちよはひとりバスの中で「笑ってもっとベイビ~ィ」

大音量で流れたらしい
恥ずかしかった!!って朝会うなりブツクサ

いい曲じゃないか
恥ずかしがることないんやで(´ー`)ノ

エリーマイラブ~ソスゥイー(ソスゥイー?!)


話がそれてしまいましたが、、、


当日、楽しく過ごしたいね

今回このような機会をいただけたことに心より感謝

この気持ち直接伝えれたらいいなと思っていたから、、、


だからね、わがままだけどね、
あなたが会いにきてくれると私すごく嬉しいんだよ

笑顔で見送りたいし笑顔で見届けてほしいよ


よかったらよろしくお願いします(^^)


弟に朝6時に起こされたー

デカイ図体、濃い顔が暗闇でもう変な影ついたこわい顔
ぬぅっと出てきて「えりちゃん・・」

寝ぼけながらにナニコレハ・・?思わず「わぁ!」声がでたわ笑

また熱でたんかいー
昨日下がったのにね

急に寒くなったから体調くずしやすくなるよね

君は私が熱で動けなく水持ってきてと言ったら嫌だと言ったけね

ひとり泣いたのを私は覚えてるぞ
根に持ってのか私。笑


寝起きでコンビニへダッシュ

風邪にはポカリだよね!


目がさめたけど私も頭痛・・・もう少しだけ寝よう