2010DGRQのコスチューム | 吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ

2010DGRQのコスチューム

こんばんはードキドキ
皆さん、2010DGRQ決定の祝福コメントたくさんありがとう!


今年で引退宣言しときながら
また来年もやっちゃいまーすにひひと言い出す私にあたたかいお言葉ほんとに嬉しいです


来年のDGRQはいろいろ新しくなります音符
まずコスチュームスポーツ


WHITE・BLACKが定番化しつつあったのですが
オレンジカラーが復活です!
吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-1D5R7086.jpg
オレンジとホワイトカラー、ワンショルダートップスに
ショートパンツジーンズ


このショートパンツなんですが
みてわかるでしょうか?


股下浅いっ!
ほんとに浅い!
吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-t02200275_0480060010340493868.jpg
ついでに股上まで浅い!笑
でもカッコイイ!


このコスチューム同様もちろんマシンも…


続きは次の更新をお待ちくださいませ音符


早く見たいーって方
DGRQブログではすでに公開されてますよアップ
【2010 DGRQブログ】
http://ameblo.jp/2009dgrq/
こちらをご覧くださいませニコニコ