ゆわっしゃー | 吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ

ゆわっしゃー

吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ-091118_213022.jpg

美容院グレイスにってきやした


クレイツのコテが前よりグレードアップして新登場(^^)/
焦げ付く心配なし
サラッとツルッと髪がとおって巻きやすく
温度が上がり過ぎたりしなくて髪にさらに優しい


まだなかなか出回ってないみたいよ
欲しい~!!


梅木さんが持ってるのは美少女図鑑

もちろん開いているのは自分ページです笑
美少女図鑑って名古屋版もあったんだね
知らなんだ~(ノ゜O゜)ノ


今日のカラーはピンクベージュにしました
夜なのでわかりにくいですがピンク系でも赤くなく可愛いカラー♪


外の明かりで見るのが明日の楽しみ((o(^-^)o))
そんな明日なんですが、でちゃうでコンコルド800春日井店さまに行く予定でしたが変更です


日曜日は変更なくサカエセンター津島店さまにうかがいます
よろしくね


では携帯が修理からやっと返ってきたのでいろいろいじくります

人間の馴れはスゴイね
もう元の携帯の使い方忘れてる~

Dシリーズで真ん中クルクル回す癖がついてしまい今だになにもないとこクルクルクルクル
なにもないっつーねんな(-_-)


ではまず待ち受けでウロウロしてるヒツジをどうにか消したいと思います←Iコンシャルだっけか?


たまに画面いっぱいにでかくなって嫌です(TT)
だれかわかる?知ってたら教えて下さい


ケイタイムズカシイ
タスケテ~