結婚 | 吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ

結婚

今年の夏は短いよね


そんな気がするだけかな・・・
8月終わるギリギリ30日にやっとこさ夏イベント


BBQ(-∀-)♪
八千代さんとかとするのさ
楽しみ~!!


だから天気っ
悪い予報困るんだ


お願い晴れて~゚゚。(p>∧

今日も私は家こもり
料理しとりました


デパ地下でよく見ない?
吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんのBLOG♪』powered by アメブロ-DVC00667.jpg
厚揚げのネギミソ詰め


ネギミソ作って中に詰めてトースターで焼いただけ


こちらは照り焼き梅チキン
吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんのBLOG♪』powered by アメブロ-DVC00680.jpg
最後、照り焼きにするときの材料に叩いた梅を合わせたの


あっさりめになりますよ~


連日、ごはんblogばかりになっちゃってるね


「結婚してるんですか?」
よくこんな質問いただきます


してません(゚∀゚;)
家族のだよ~笑


ここ1・2年くらいかな?
当初、料理といったら卵焼きくらいしか作ったことなかったの


それが料理本見て「塩・少々の少々って何なの!」言いながら始めて


今じゃ結構作れるようなりました(´∀`)
できたほうがなにかと得だよ~♪笑


しかし私のまわりは結婚や赤ちゃんうまれたやら
最近嬉しい報告でたくさんです!


みんなが幸せ、私も幸せ(o^ー^o)


実は
私、一年後・・・


そろそろ私もそんな年齢なんでね・・・


友人代表スピーチ~~~!!
(;゚Д゚;)


なに言えばいいの!?
本日はお日がらも良くとか!?
もう急だって!本買いに行かなきゃ~!


「まだ一年あるって笑
衣里の言葉でいいんだよ(^ー^)

1番の泣きどころだけどね」


サイテー(゚▽゚)


皆さんは経験したことありますか??