公開 | 吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ

公開

撮影とは
『RACE QUEEN SELECT 2009』という携帯コンテンツの動画撮影でした~映画ラブラブ


いつから見れるのかはよくわかりませんパー
またわかり次第UPしまーすニコニコ


ベットの上やお風呂やシャワーシーンなど
様々なシチュエーションでくねくね動いてますわ台風


撮影に付き物だよね
吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんのBLOG♪』powered by アメブロ-2009070314310000.jpg
お菓子たくさんたくさーんニコニコラブラブ
パン、おにぎりに水ようかんまであるじゃないかーDASH!


「あ~見たくない~私、お菓子禁止だもんシラー食べない雷


の30秒後
吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんのBLOG♪』powered by アメブロ-P1005540.jpg
食ったなグー


「いっかいっかードキドキ
吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんのBLOG♪』powered by アメブロ-090703_155134.jpg
食ったな音符


あっ
さっきあんなに水着引っ張ったんだったけね

あっさり公開ですニコニコ
さらりと流すくらいで見ればいいのよブーケ1


という具合でお菓子禁止も
あっさり解禁ドキドキ


初のハンモックには
吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんのBLOG♪』powered by アメブロ-P1005548.jpg
すっぽり埋まりラーメン


楽しい撮影でしたよ音符


お風呂シーンでは、黒沢さんと絡み絡みで泡だらけなったり変質者~走る人走る人
吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんのBLOG♪』powered by アメブロ-P1005551.jpg


詳しくは携帯コンテンツの完成お待ちくださいませドキドキ


最近DGRQblogも頑張っておりますアップ
《2009 DGRQ 公式ブログ》
http://ameblo.jp/2009dgrq/
こちらもよろしくラブラブ!