モーニン | 吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ

モーニン

おはようございますドキドキ
今日は弟くんへお弁当ナイフとフォーク
吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんのBLOG♪』powered by アメブロ-090412_215507_ed.jpg
得意の卵焼きにナポリタンなどなどニコニコ
ミニメンチカツは冷凍のやつブーケ1
チーズ上にのせてチンしたから手作り風べーっだ!


ポテトサラダは昨夜の余りもん台風
隙間に使えてラッキーニコニコひらめき電球


おにぎりは弟が気に入ってくれた「塩こんぶマヨ醤油ドキドキ
こってり味が好きな人にオススメニコニコ


弁当に欠かせないこんな可愛いもの見つけたよクローバー
吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんのBLOG♪』powered by アメブロ-090412_122914_ed.jpg
ケチャプとマヨネーズ入れリボン
可愛い~ラブラブ!ラブラブ
お弁当食べるの楽しみなっちゃうよね!ドキドキ

でもね、でも…






弟、お弁当いらないんだとよーーショック!


お昼はみんなで食べに出るんだとさコノヤローパンチ!
夜食べるねって、周りの空気壊すの嫌なんだろうなガーン
わかるだけに何も言えませんねニコニコ


リンプがそわそわ落ち着きないから朝早いけど散歩にドキドキ
吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんのBLOG♪』powered by アメブロ-090413_064428.jpg
やっぱ朝のにおいって貴重な気がする
昼や夜とはなにか違う懐かしい感じ…


小さい頃よく行ったキャンプのにおいかな?
清々しい空気が本当に気持ちいいキラキラ
私好きだなニコニコドキドキ


でっかいわんチャンに引っ張られてる人、ゴミ出しをする髪の毛爆発してる人
ジョギングする仲良し親子、焼けたトーストを食べながら急ぎ足の人
通りすぎたサラリーマンから爽やか~~な歯磨き粉のにおいクローバー


朝っておもしろいねドキドキ


リンプの二度寝、私も仲間入り~ヒヨコ
吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんのBLOG♪』powered by アメブロ-090413_071629_ed.jpg
のんきですまんねガーン
お仕事に学校などなど、今から頑張るぞって皆さん

今日も一日元気にいってらっしゃいませ~パーラブラブ