ありがとん | 吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ

ありがとん

おはよございますドキドキ


珍しく絵文字使ってみちゃったりニコニコ
あれ私、機嫌よさげ?


なんつーの?モーニングを二軒はしごしてるアホタレなんですよコーヒー晴れ
相変わらず一人で気持ち悪い人ブタ


でも昨日から楽しい三昧です!ニコニコ


昨日はフェスタソーレ撮影会お疲れ様の私たちドキドキ
吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんのBLOG♪』powered by アメブロ-090329_151847.jpg
みれにゃん・Riokaチャン・ありさ君にわたくしブタ


一部は野外でイイ天気ー晴れ風強っDASH!


久しぶりの野外でしたがやっぱり目が弱いのであんま開きません。
「目、太陽弱いんですよショック!
って言ったら


「知ってるよニコニコレースの時たまに眉間シワよってるニコニコ


あれま台風
バレてらヒヨコヒヨコヒヨコ


私の中では精一杯笑顔であけてるんですが、
写真いただいてみるとたまに笑顔と見せかけシワ水瓶座


申し訳ないガーン
いつかサングラスコンタクト版を誰かが発明してくれるとずっと期待していますメガネラブラブ


二部~四部のスタジオはすごくお洒落ブーケ1
イベントコスにRQコス、私服や水着といろいろ着れて楽しかったですよニコニコドキドキ


来てくれた皆さんありがとうございましたニコニコ
はじめましての方が多かったですが、会ったことある方も来てくれて安心しましたラブラブ


プレゼントもありがとうプレゼント
吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんのBLOG♪』powered by アメブロ-090329_185639_ed.jpg
すんげー美味しいかりんとうをいっぱいいただきましたリボン


きびや紫芋とイロイロ種類ナイフとフォーク
なかでもチョコのかりんとう大ヒットグッド!ラブラブ


美味しい美味しいとすれ違うDGRQの口にほりこんでは
美味しいでしょ?ドキドキと感激分かち合いニコニコ


DGRQの撮影会、参加してくれた皆さん本当ありがとうございましたラブラブ!


次は4月26日に名古屋でありますアップ
また私は参加させていただきますので
お近くの方々、もちろん遠くからでもニコニコ
たくさんの皆さんに会えること楽しみしています音符


春ど真ん中で桜と一緒に撮れたらなと思っていますが、
どうだろう?
散ってないといいなぁキラキラ
吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんのBLOG♪』powered by アメブロ-090329_185738_ed.jpgどうぞよろしくね!桜


撮影会終わりで
「クリスピークリスピードキドキ」言う、ありさ君(←珍しく私じゃないでしょ笑)


「行くかーアップグッド!
ってまた行っちゃいました走る人走る人走る人


二人の声が大きいこと!
テンションたけーこと!
いちいちうるさいこと!


にひひ

次回、日記へ続く…