ラブポット | 吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ

ラブポット

吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんのBLOG♪』powered by アメブロ-DVC00050.jpg
私が最近1番欲しかったもの…


ポット!!
ずっと欲しかったポット。


去年ティファールのポットのCMが流れはじめて
私のポット欲しさは倍々増!!


電気ケトルで素早く沸く☆
フラフラ持ち運べちゃうしのスグレモノ(o^v^o)
あ~欲しい欲しい。欲しいよね?



それが見てよ、コレ!
いただきました~(´∀`)
明日から歯磨きしてる間に沸いちゃうケトルんるん♪


.:*゜..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゜..:。


嬉しくて用もないけど沸かしちゃった☆
今日から私のラブポット(*´∀`*)

〓衣里〓