夜なべ | 吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ

夜なべ

吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんのBLOG♪』powered by アメブロ-081219_031401.jpg
夜な夜な餃子作ってる私って気持ち悪い?笑


今日のMATV、料理対決は餃子にしたの♪
キムチチーズマヨ餃子(´∀`)


思いつきの餃子…アララ敗北。笑
ゆりあチャンの圧倒的勝利でした~。+゜(人'v`*)゜+。*


チーズが少なかったみたいでチーズもマヨも消えたキムチ辛い餃子!
酒のつまみには最高。


欠点聞いて帰りにスーパーより再チャレンジ!
皮につつむ前にキムチとマヨネーズをからめといて、
とろけるチーズ3倍くらいいれときましたヽ(゜∀゜)ノ


今、シーチキンの缶詰でツナポテトとかあるの知ってる?
美味しそーと思い、購入。


これまたとりあえずのマヨネーズとあえて、チーズも投入。
ツナポテトマヨ餃子も作ってみました(^ー^)


変わり種餃子って面白い!
味が気になるけど…今から焼いても誰が食べるってことになるから味見は無しです。


家族へ今晩のおつまみとしてプレゼント(人-ω-)
サラダっぽいのも食べてね☆(blog内、伝言。笑)


私はパワカンで餃子食べれないのが残念~。
絶対美味しい組み合わせだもん、イケるっしょ!


だってマヨネーズとチーズは最強ペア(・ω・)b


スーパーで里芋も買ったから唯一得意の煮物しよ~と思ったけど、あれ私寝れるの何時?(゜ρ゜)
なんで後日に延期。


さー寝るわよ!
おやすみーんヽ(゜∀゜)ノ


〓衣里〓