行きたかったお店 | 吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ

行きたかったお店

080826_222049.jpg
叙々苑~♪

今日の夜ご飯はお肉(^^)

どれも美味しくて何が何だかどこのお肉食べてるかわからなくなったけど笑

牛すじが美味しい(´∀`)
ホルモン以来のヒット!!


やっぱ私は油ものが好きだな~。

美味しいって有名の叙々苑サラダもシンプルでいいね(*^^*)


東京来たらまた行きたい!


今日はクリスピードーナツも食べれたし

またまた幸せな一日でした。


私思うんだけど、美味しいもの食べてなきゃ元気出ないよ!

ダイエットもしたいけど・・・ストレスダイエットばかりは良くない。


叙々苑目の前に我慢するほうが絶対太ると思う(゜Д゜)
そーだそーだ!(゜Д゜)(゜Д゜)



まあ、見てて下さい。
好きなもの食べながらダイエットは成功する♪
と思う。


明日の朝は一人で朝食バイキング(^~^)笑

チェックインの時ホテルマンが軽くすすめるもんだからのっちまったの。


もおーホテルマンめ・・・

サンキュ(´∀`)笑



では筋トレして寝ます。
おやすみなさい☆

〓衣里〓