憧れ | 吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ

憧れ

住谷杏奈サンのblog♪
HGの奥様なんですよね(o^v^o)
http://ameblo.jp/anna-sumitani/

大好きなの!

お洒落で、わんチャン可愛いしなんといっても料理上手!
いつも色とりどりの料理で美味しそう(*^^*)
スプーンとかお皿も凝ってるし。


blogの書き方も可愛くて暇さえあれば見ちゃうの。


杏奈サンが美味しいスイーツ紹介してくれるから気になってすぐ検索しちゃうし。笑


杏奈サンの影響でパンが作りたくてしょうがない!
「パン作りたい~」
一日一回は言ってる私。


すごいな~。
本も出されるみたいで絶対買う!
赤ちゃんも楽しみだぁ。


いつか私もこんな料理上手になれるのかしら(゜ρ゜)


上地雄介サンもそうだけどblogから気になる人多いんだな。
言葉に優しさがある人が好きです。


〓衣里〓