可愛いです! | 吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ

可愛いです!

080222_101727.jpg
…でしょう?
…可愛すぎるでしょう?

久しぶりの正面からの激写(´∀`)
嬉しい~!

次は待ち受けコレにしよっ♪

私今、八千代から教えてもらった携帯小説読んでて止まらない!

沸々と腹立たしいの!
平気で嘘をつく人って本当に嫌!

人の気持ちを考えない人も嫌!


一気に読んだんで今日は少し眠い。
私、本とかも一気に読みきりたい!

のに、まだそれ完結してない(/_;)
続きが更新されないのよ~。
腹立たしいわ、なんて言いながらも続きが気になって気になって!…ね。笑


話し変わって、
昨日CDを買いました。
「そばにいるね。」
なんて苦しくなるんだろう。

今愛のうた?を集めたアルバムがあるんですね。
いい曲ばかり入ってたよ!

あ~いいな~買おうかな。と思いながら隣にあったガキ使のDVDが流れてるの見て吹き出し大笑い。


迷ってたのに忘れてたよヽ(゜∀゜)ノ


今日はパワカンです。
またテーマ決まったらUPするので良かったら考えて見て下さいね♪

ではまた。

〓えリ〓