キラキラ冬ネイル。 | 吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ

キラキラ冬ネイル。

おはよございます♪

昨日更新しようとしたらメンテナンスー(:д;)


UP遅くなってしまいました。

昨日こにサンとネイル(´∀`)



茜チャンから紹介してもらったお店に行ってきました♪

シンプルフレンチにするか、えリ雪の結晶をつけたいと思ってて、どうするか悩んで悩んで(゚з゚)


こにサンにどーしよどーしよーって相談したら、
「一緒のー(o^v^o)♪」
しか返事なし(-∀-)コラッ


責任重大じゃないかと、尚更悩んで悩んで。笑


久しぶりにキラキラにしちゃいましたぁ。+゚(人'v`*)゚+。*


パール入りのキラキラ白ベースに、
ポイントで雪の結晶。
あとパールとストーンをちょこちょことのせてもらいました☆

近くで見るとこんな感じです。

あらら、こにサンふいうちすまね(人-ω-)


ずっとシンプルばかりやってたからたまにキラキラしてみると乙女心やられました。

画像では伝わらないキラメキなんだもーん+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚



しかもこにサンと全部オソロイッ☆
うれしっヽ(゚∀゚)ノ



セリーゼは今回行けず次回こそ3人で仲良しネイルしよーねっ∩(´∀`)∩



さてと、今日はパワカンでーす!
ゲストはcara'tがきてくれますヽ(゚∀゚*)ノ

みなさんお楽しみに~♪


またあとでね~!