オーシャンズ13 | 吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ

オーシャンズ13

観てきました。


しかしまだ字幕しか放映してないとゆう衝撃事実Σ(゜Д゜)


参ったな。
字幕苦手やねん。

どーしても人物と字幕の話し手が一致しないし、「この人が今話してるのね」って口ばっかしかみてないし。
外人さんの声みんな一緒に聞こえるし、
字幕読んでると画面見てなくて訳わかんない。

画面見てりゃ字幕見れないし。

この世は1秒1秒しっかり進んでるんだから一気に見るなんて難しい話しなんだよ(゜ρ゜)


でもすっごく見たかったからオーシャンズ11も12も急いで見たの。



でも字幕か…。


がんばったよ、私(´∀`)

口元見てたどりあわせて理解しようとがんばった!

そっちに集中しすぎて少し前の話し覚えてないな。って辛かったけどがんばった!



でもがんばりすぎたみたい。



寝た('◇')
気付いたらエンドロール。


さいてーやん。
吹き替え見に行こ♪


待っててね、オーシャン(´∀`)


〓えり〓