八千代HAPPY BIRTHDAY♪ | 吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ

八千代HAPPY BIRTHDAY♪

今日はえりのだいすきな八千代の誕生日ドキドキ

00:00におめでとコール携帯音符


すまないなー、私で。笑

さすがに12時ちょうどに電話して迷惑じゃないかと悩んだけど、

しちゃった得意げドキドキ



八千代ほんとおめでとニコニコ
高校で出会い、最初のデートは学校帰りに曽根の公園ひらめき電球

二人で変な遊具にのって明らかな体重OVERでふたりでなだれこんで。


お腹割れそうなくらい笑ったなニコニコ


えりは昔、人が嫌いな時期があった。
すぐ嘘や悪口ばかり、人の噂話だけは楽しそうに話して。


信用できる人なんて家族だけだと思った。



そんなえりを変えてくれたのが八千代でした。


とくになにがあったわけじゃない、
でもなんでかな?


友達って素敵だと心から思いました。


ほんとーに大好きなんですニコニコ


八千代といると癒されます、笑えます、よく食べます、楽しいですキラキラ


えりは八千代の話をよくします。
八千代のこと知らない人にも
「やっちょがね、やっちょやっちょ」


いつも「え?だれ?」
と最初は言われるけど、


「えりの大好きな人ードキドキ」って教えてあげるんだニコニコ


だからえりのまわりはみんな八千代を知っているの、あまりにもえりが名前をよくだすから

「あぁ、やっちょねニコニコ」って覚えちゃうキラキラ


みんなに知ってもらいたいの、
これを自慢の友達ってゆうんですね!


自信持ってこれからも自慢しちゃいますにひひ


「えりはあたしにとって幸せでいてくれなきゃいけない存在なんだよ」

大丈夫ドキドキ
えりはあなたがいてくれたら幸せだからキラキラ


忘れないね、いつもさりげない優しさ。

見えないとこでも支えてくれててありがと音符


今日はそんな八千代のハピハピバースデーだニコニコ

一緒過ごすのは、この私。


素敵な誕生日にできるといいなドキドキ
八千代いつもありがとう!

HAPPY BIRTHDAY TO YOU