呼び出し。 | 吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ

呼び出し。

あのまま寝ようとしたら、

やつおコール携帯
「寝てた?今からあそぼー」

しぶしぶね。
迎えいってきましたよ。


お昼食べたいカラ付き合ってもらって写メをとらしてもらう得意げ




えリの眼鏡うばって、
忙しい女を作り込む、やちよ。


ほんとは忙しくない人。
恋愛ニート。


今日なんて、面接時間を一時間遅れで覚えてた、ちびまる子やつお。


この方、危機感がなさすぎて心配になりますドンッ


それで寝てるとこ呼び出された私。


最初の電話のとき
「寝てた。」
と言ったケド実は私ブログ作ったばっかで起きてました。


あわよくばこのまま寝たいと思いました。


でも迎えに言ったえリはやはり八千代が大好きなんだ。

そーなんだ。