オートトレンドありがとう!! | 吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ

オートトレンドありがとう!!

コンバンワアップニコニコ音譜


 


昨日はオートトレンド最終日お疲れ様でしたドキドキ


ホントにホントに楽しい三日間でした!!ラブラブ!ラブラブ


 


 


会いに来てくれたみんな


会場にこれなくても応援してくれてるみんな


 


ホントーーに感謝してますキラキラ


 


 


オートトレンドは去年も同じコト思ったケドみんながいてくれての自分なんだ!


と再確認させてくれる


 


この仕事をして2年ちょい


 


最初はコンパニオンから始まり今はテレビやらグラビアなどタレント活動をさせていただいてます


 


自分だけの力ではないです


 


あのステージにたつとホントに思う


 




目の前にいる人の多さ


涙がでるほどうれしいデス!!ラブラブ


 


「えりりーん」「えりちゃーん」とたくさんの人が呼んでくれて


自分の名前を呼ばれるのってこんなにうれしいコトなのかって心カラ思う


 


 


みんなホントにありがとうねドキドキドキドキ




 


そして今回はほかに、忙しい中駆けつけてくれたやっちょ


スッピンにはビックリしたケドすぐに気づいたよ、ありがとうニコニコ


 


お父さんお母さん、人が多いの苦手だろうに来てくれて


ありがとうラブラブ


 


 


オートトレンドは毎回心に残る大イベント星


終っちゃうとさみしいケド終わりは新たな始まりの一歩だよネグッド!


少しずつかもしれないケド前進していきますので


どうかこれからもみんなよろしくキス


 


 


じゃ、じゃ今からは画像長音記号2長音記号2ドキドキ


 


まずは一日目のステージで着た水着音譜





最終日のステージでの水着ラブラブ





ヒョウ柄だよーんアップ


オートトレンドマガジンの表紙できてたやつなのドキドキ


 


二日目のロケの時の水着は撮り忘れたしょぼんあせる


また着る機会あったらUPしまーすキラキラ


きっと着ないと思うケド・・・笑




この水着はえりりんを発見できた人だけの秘密ベル


 


うそうそ、そのうちオートトレンドTVででるカラ見てネキスキス






 


最終日は大忙しで最後のでちゃうのステージは途中参加ダウン


水着カラRQコスへ急いで着替え、PRでるため会場をあのコスで全力疾走したのはいうまでもないパー


あんな本気で走ったのはいつぐらいぶりかワカラヘンおやしらず


とりあえず目立ってました得意げ






えりは今回「吉本衣里」と「でちゃうガールの吉本衣里」とふたつの顔があったため


でちゃうのほうはでれない時がたくさんあったしょぼん


 


そのたびにでちゃうのほうはフォーメーションが変わったりで迷惑かけたと思うあせる


なのに笑顔でみんな迎えてくれた晴れ


 


こんな最高のメンバーでの今年1年のGTドキドキドキドキ


楽しくないわけがないっ!!


 


 


もうすぐ開幕戦フラッグ


みんながんばろーー音譜



photo.jpg

でちゃうブースの最終日MCしてくれたさくみサンも一緒にドキドキ



 


えりりん最高の三日間を過ごせましたラブラブ


みんなたくさんの笑顔に声援ありがとう!!


 


 


これからもずっと応援してくださいネドキドキドキドキ


みんなに会えてホント幸せ長音記号2長音記号2


 


またそこらじゅうで会いましょうっ!!グッド!