どんだけぇ~~ | 吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ

どんだけぇ~~

こんばんわーんnekoラブラブ

 

 

今日もでちゃうでしたーキラキラ


しかもめずらしく4人ガールラブ目 

朝カラ見事にうるさい車内でしたDASH!

 

 

ちょーーー楽しかったヨドキドキドキドキ

会いにきてくれたみなさまありがとうございます!!音譜

 

 

ケーキも頂きました長音記号2ケーキキラキラ


 

あざーす恋の矢

ちょちょちょーうまかったデスグッド!

 

 

二個も食べちゃいましたじゅる・・汗

 

 

休憩中はDSしたりおしゃべりしたりとりあえず賑やか晴れ

えりはひたすらリンカーン用語ばかり話してましたパー

もうみんなおもしろすぎてここじゃ書けないっおやしらず


リンカーン用語は唯一わかってくれたのが、ちあんぎキノコサンキュ!

美和子チャン、さっチャンはポカ―(o゚д゚o)―ンでしたうう

 

 

リンカーンずきならわかるよね?

 

「どんだけぇ~」に「いうてぇ~!」

 

 

語尾に「いうてぇ~」つけるだけであなたもリンカーンマニアドキドキ 

 

 

こんな楽しい一日はやっぱあっという間あせる

帰りにインター寄り道車音譜


 

行列できてたらカラ波に乗ってきましたグッド!

 

五平餅食べちゃいましたードキドキ

 

名古屋ついてカラはちあとお茶コーヒー

というかスープナイフとフォーク

 

 

あったまっておうち帰りました家ラブラブ

 

 

 

そうそう、でちゃうのHPのほうで発表されてたんで

こちらでも発表しちゃいたいと思いますっ晴れ

 

 

「DGRQ  2007」が発売されまーすドキドキ



 

こちらもオートトレンドでも発売されますヨ長音記号2え゛!音譜

 

 

オートトレンドは吉本衣里DVDえりのポスターなどなど、

そしてでちゃうガールRQ衣里としての写真集などたっくさん!!晴れ

 

 

みんな大変だネーじゅる・・笑 

 

 

吉本衣里がんばります!!

みんな応援してネーーーードキドキドキドキ

 

 

衣装も発表されてるコトだから以前とって隠しておいた画像のせるカナキス

フィッティングした時のものだヨ長音記号2

 

 
こんな感じのコスチュームになっていますラブ目キラキラ
 
チーム名ちゃんと覚えてくれてるよネ?
 
 
triple a JLOC

 
ですよー車ラブラブ(あってるよね??)

闘牛?にちなんで角なんかもはえちゃってるんだから晴れ
 
このコスチューム一番早くお披露目できるのが3月3日に鈴鹿であるファン感謝デーです星
みんな会いにきてネ長音記号2長音記号2ハート
 
 

では明日もでちゃうおんぷ
昨日も載せましたが百万3$サンに行きまーす!!
 
 
また明日ネーードキドキ
オヤスミナサイ夜ラブラブ