静岡帰り♪ | 吉本衣里オフィシャルブログ『えりりんBLOG♪』powered by アメブロ

静岡帰り♪

はい、帰ってマス新幹線DASH!DASH!

予定より一本早いの乗れたので自由席デス

ガラガラでラッキー音符デスチョキ



でも、こだまに乗ってます。
6分まてば切符どおりのひかりに乗れました。



果たしてひかりに結局は抜かれるんじゃないかと考えたら悔しい気持ちなりました得意げ
きっと粘って粘ってこだまが勝つよね?


そう信じよう台風
人間信じる気持ち大切デスベル



今日の相方ガールはさくらチャン桜
静岡でちゃうガールデスニコニコドキドキ



会いにきてくれた方々ありがとうネドキドキ
でもさすがに今日は遠かったみたいだネガーン
えリも思いますパー



あ、弟カラPC直ったよメールラブレターがきましたぁアップアップラブラブ!
やっと奴が返ってきたなグッド!


もう壊れませんよーにパンチ!
じゃ少し寝ますニコニコぐぅぐぅ


大丈夫ドキドキ
終電名古屋だからにひひ
寝過ごさないでしょ長音記号2ニコニコ音符


それでコレ乗ったポイントでもあるんだからドキドキ
じゃまたパーおや長音記号2長音記号2