A.+私服 | 吉田愛璃オフィシャルブログ

A.+私服

 
 
 
 
 
 
正解はJOYPOLIS
 
 
 
 
愛璃始めて行ったの~
 
 
 
 
普通に楽しかった
あんなにアトラクションあるんだね
 
 
ジェットコースターなんて久々に乗ったわ~
 
 
 
 
おばけ屋敷は怖過ぎて半泣き
勘弁してくれ
 
 
ジョイポリって楽しいのー?!て思ってたけど
 
 
軽く3時間以上はいたかな
 
 
良い休日でした
 
 
 
 
この日の私服
 
 
 
 
ジャケット:ZARA
 
インナー:momo
 
パンツ:70'anap
 
ハット:ビンテージ
 
ブーツ:ノーブランド
 
バッグ:トリーバーチ
 
 
 
 
 
 
 
だょん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
結構気に入っている有明にある中華料理でご飯
 
 
 
 
おいしいし景色もいいの
 
 
 
 
大満足
 
 
 
 
やっぱ福建チャーハン
 
 
 
 
みんなぁ!!今日は激寒だから風邪引くなよ~
 
 
 
 
ぬくぬくして寝てね