やっちまった?? | 吉田愛璃オフィシャルブログ

やっちまった??




昨日の出来事。



八街の夏まつりでであった小学生達と
運動会に行けたら行くねとの約束をしたから、その約束を果たすべく駆けつけたんだDASH!DASH!



19日と聞いていたんだけど...



あれ??



photo:01





誰もいない...汗




なんでーーー!!!((((;゚Д゚)))))))!!!




よく考えると運動会って普通祝日にやらんよなぁ...笑




日にち間違えちゃったのかな(´Д` )




小学生のみんな、見に行ってあげれなくてごめんね(´・_・`)




赤組どうだったのかな??




ちなみに愛璃は小学校、中学校と9年間ずっと赤組だったぜ( ̄(工) ̄)音譜




とりあえず、やっちまったー!!( ;´Д`)



photo:02






iPhoneからの投稿