mixi見つけてくれてさんきゅですゆき

最近忙しくて、なかなかPC開けられなくて本当にごめんね汗

ようやく落ち着いてきて、今までの生活に戻れそうだよ


2月の終わりから3月1日まで東京に行ってきましたぁキラキラ

このためにずっと2月はバイト頑張ったから、たくさん楽しめてすごく幸せだったよ

やっぱディズニーはいいっすなぁハート


その旅行が終わったら今度は岡山に合宿に行ってきたよ

久々に楽器を1日約10時間練習したダッシュ

んーあんまり練習多いの好きでないから、疲れたわ

でも、みんないい子でより仲良くなれて、なんか有意義な時間が過ごせたなきらきら!!

それに環境がよくて、海も山も近くて癒されました双葉

umi

ミニー
ミッキー