初詣行ったんだね~!!!!!良い事書いてなかったんかぁ~あせるでも努力してたら運は絶対むいてくるし大丈夫にゃ~音譜うちもがんばるぞぉ~!!!

初詣は彼氏さんと行く約束してたんやけど彼氏さん多忙ですっかり忘れてたらしくバイトやらなんやらで行けなかったんだ。。

ちょっぴり寂しかったにゃ汗


と、前の記事の内容に戻るんやけど

私の御家はなんかそれぞれが勝手に行動するというか特に決まってなくて

4人家族なんだけど4人がそろってたら一緒に初詣いったりという感じで自由と言えば聞こえがいいけど

あんまりまとまり無いんだぁ。仲が悪いわけでもないんやけどね。

家族で過ごすのがそれぞれあんあまり好きじゃない感じショック!

そういうのもあって今年は彼氏さんのおうちにお世話になってました*

彼氏さんはバイトけっこういれていたから帰ってくるまで掃除したり料理したり洗濯したり

家事をして楽しかったよ~クマ

今までの私では家事なんてほとんどしていなかったし料理もやってみたら楽しくて

ビックリ!!好きな人に食べてもらいたいって素直に感じたことも嬉しかったラブラブ