それはよかったぁ!!
本気によかった☆
長い目で見ていってね
きっと人との付き合いってすべてそうなんだろうな♪
すぐに答えが出るわけじゃない
時間がなんとかしてくれる時もあるもん


私馬鹿だからさぁ、ついつい人のことを自分と重ねてしまうみたい
昨日もあの後、絵里ちゃんの苦しみが自分のようで苦しくなった
でも私は第三者で何も出来なくて…
悔しい気持ちも少しあったよ
でも上手くいったことは嬉しかったし、私も勉強になったよ

私は他人のことを助けることはしていいけどもっと深入りせず、コントロールできる力をつけないとなぁ
だって私の問題じゃないから私にはアドバイスしかできないのに、それ以上力になろうとする
それは自分を苦しめるだけだし、しょうがないことなのだと
信じるしかないんだよね(*o´∀`)o

とまぁ~私の変に落ち込んでしまった話は置いておこう(笑)
5日楽しみだねぇ~゜・*.。+☆゜.・*。゜+.
わぁいわぁい
アップ
青い空白い雲