さいたま市北区ヨガ インストラクターの恵利です音譜

 

6/12、6/14さいたま市北区宮原町プラザノースにて、「女性のためのリラックス系ヨガ」レッスンを行いました☆

 

今週は30度を超える真夏日など、暑い日が多かったですねあせる

そんな中今週もレッスンにお越しくださいました皆様、本当にありがとうございましたビックリマーク

 

今回も初めに基本の腹式呼吸で気持ちを落ちつかせて、次にいつものように下半身の血流を良くするマッサージや筋膜はがしなどを行い、その後肩回りをほぐすストレッチを行ってからヨガレッスンに入っていきました(^-^)

 

また今回のプラスワンエクササイズは、寝ながら行う肩こり解消・巻き肩改善ストレッチを行って頂きました音譜

こちらは、スマホ操作やパソコン作業を長時間続けることなどで知らず知らずのうちに内側に巻いてきてしまった肩を、外側に開きほぐすことができるストレッチで、肩こりに効くだけでなく、胸から肩の前側にかけても気持ち良く伸ばすことが出来ますので、是非巻き肩が気になる方はお家でも実践してみて頂けたら嬉しいです(*^▽^*)

 

今回も水曜クラスに体験の方がお越しくださいましたキラキラありがとうございますビックリマーク

ヨガは少しだけご経験あるとのことでしたが、どのポーズもスムーズに綺麗に出来ていらして感心してしまいました(≧▽≦)

是非これからもヨガを続けて、深い呼吸をマスターして頂き、心も体もほぐして自律神経調整にお役立て頂けたなら幸いですキラキラ

 

レッスン終了後に生徒様から、こちらのヨガで自分だけの時間を過ごすことでリフレッシュ出来て、また一週間頑張れます!との嬉しいお言葉頂き、感謝感激ですビックリマーク(≧▽≦)こちらこそ励みになりますキラキラありがとうございますラブラブ

皆様がこちらのヨガで少しでも癒されて頂けるよう、これからも色々なメニューを考えていきたいと思います(*^▽^*)

 

それでは、今年は梅雨入りが遅れているようでしばらく真夏日が続きそうですので、皆様熱中症などにはくれぐれもご注意くださいクローバー

また来週もお元気な皆様とお会いできます事を心より楽しみにしておりますドキドキ

 

 

次回のレッスンは6/19(水)、6/21(金)です☆

レッスン日程・お申し込みはこちらから

 

 

 

プライベートな空間で、ご自身のペースでゆったりヨガを楽しみませんか?

個人レッスンの詳細・お申込みはこちら♪