さいたま市北区ヨガ インストラクターの恵利です音譜

 

3/27、3/29さいたま市北区宮原町プラザノースにて、「女性のためのリラックス系ヨガ」レッスンを行いました☆

 

今週もお天気がコロコロ変わりましたねあせる特に金曜日の午前中は春の嵐で雨風強い時間帯もあり、非常に足元悪い中、今回もレッスンに足を運んでくださいました皆様、本当にありがとうございましたビックリマーク

 

今回のレッスンは基本の腹式呼吸で気持ちを落ち着かせてから、いつものように下半身のマッサージを行ったり、足裏の安眠のツボを押して頂いたり、肩回りをほぐすストレッチなどを行ったりして、ヨガレッスンに入っていきました(^-^)

 

また途中には肩回りの筋膜を緩めるストレッチなどもレクチャーさせて頂きました(*^▽^*)

 

そして今回のプラスワンエクササイズは、寝たまま行う肩こり解消エクササイズをご紹介させて頂きました音譜

こちらは普段内側に入ってしまう肩を外側に曲げることで、肩こりを解消し、猫背巻き肩改善も期待できるエクササイズとなっております(^-^)

気になる方は是非お家でも、テレビを見ながらなどお気軽に行ってみて頂けたら嬉しいですキラキラ

 

毎回ご希望の方に無料でプレゼントしているテキストですが、今回で最終回となりました音譜

4月からは新しいテキストになりますので、何卒ご了承の程よろしくお願いいたしますm(__)m

 

土日は気温も上がって初夏の陽気になるようですね(^▽^;)

なかなか咲かなかった桜も一気に開花しそうですね(^_-)-☆

皆様気温の変化にお気をつけて、楽しい週末をお過ごしくださいませラブラブ

 

それでは、また次回も皆様と楽しくおしゃべりしながらヨガの時間を過ごせますこと心待ちにしておりますドキドキ

(引き続き春休み期間は、幼稚園以上のお子様のレッスン同伴OKとさせて頂きますので、ご希望の方はご相談ください音譜

 

次回のレッスンは4/3(水)、4/5(金)です☆

レッスン日程・お申し込みはこちらから

 

 

 

プライベートな空間で、ご自身のペースでゆったりヨガを楽しみませんか?

個人レッスンの詳細・お申込みはこちら♪