さいたま市北区ヨガ インストラクターの恵利です音譜

 

3/22さいたま市北区宮原町プラザノースにて、「女性のためのリラックス系ヨガ」レッスンを行いました☆

(今週は水曜日が祝日だったため、水曜クラスはお休みさせて頂きました)

 

今日も思ったりも風が強く、お天気は良かったものの朝は0度とまだまだ寒く、桜の開花が待ち遠しいですね(^▽^;)

そんな中、本日もご参加の皆様、ありがとうございましたビックリマーク

 

本日のレッスンは、先月2月23日が祝日で金曜クラスがお休みだったため、その週の振り替えとして、2月21日(水)に行ったレッスンと同じ内容のものを行っていきました(^-^)

両日ともご参加下さった生徒様もいらっしゃり、本当にありがとうございますビックリマーク

 

本日のレッスンは、長く通って下さっている方が多かったため、どのポーズも詳しい説明をしなくても、皆様とてもスムーズに出来ていらして素晴らしかったですキラキラ

皆様初めての時と比べると、かなり柔軟性もアップされて、体幹もしっかりとされているのが感じられて、ポーズもとても美しく決まっているので感心してしまいました(≧▽≦)

これからも無理なく楽しくヨガを続けて頂き、皆様の健康維持に少しでもお役立ていただけたなら幸いですラブラブ

 

幼稚園や学校などもう春休みの時期ですね(*^▽^*)

お子様がお休みだとなかなかゆっくりレッスンにご参加頂けない方が多いと思いますあせる

こちらの教室では、夏休み、冬休み、春休みなどの長期休みの期間中、幼稚園以上のお子様のレッスン同伴OKとさせて頂きますので、ご希望の方は是非是非遠慮なくご相談くださいませ音譜

 

それでは、また来週も皆様とお会いできます事を心より楽しみお待ちしておりますドキドキ

 

 

次回のレッスンは3/27(水)、3/29(金)です☆

レッスン日程・お申し込みはこちらから

 

 

 

プライベートな空間で、ご自身のペースでゆったりヨガを楽しみませんか?

個人レッスンの詳細・お申込みはこちら♪