さいたま市北区ヨガ インストラクターの恵利です音譜

 

2/28、3/1さいたま市北区宮原町プラザノースにて、「女性のためのリラックス系ヨガ」レッスンを行いました☆

 

今週は風が強い日が多かったですねあせるそんな強風の中、今回もレッスンにお越しくだいました皆様、本当にありがとうございましたビックリマーク

 

今回のレッスンは基本の腹式呼吸で気持ちを落ち着かせてから、いつものように下半身のマッサージやツボ押しを行った後、肩回りをほぐすストレッチなどを行い、ヨガレッスンに入っていきました音譜

 

また今回のプラスワンエクササイズは、お尻歩きを行って頂きました(^-^)

こちらはお尻をほぐすだけでなく、股関節の動きを良くして骨盤の位置を調整したり、腹筋や背筋も自然に鍛えることが出来るエクササイズとなっておりますので、腰回りの調整を行いたい方、ポッコリお腹を解消したい方は、是非トライしてみて頂けたら嬉しいです(^_-)-☆

 

今回も水曜クラスには体験の方がお越しくださいましたキラキラ電車で少し遠くからわざわざお越しくださり、ありがとうございますビックリマーク

お家では毎日ストレッチをされているとのことで、とても身体が柔らくて感心してしまいました(≧▽≦)

またレッスン終了後、「とても楽しかった」「スッキリして身体が軽くなった」「家で1人で動画を見ながら行っていた時とは終わった後の感覚が全く違って体の変化にびっくりした」「足の裏全体でしっかりと歩いている感覚を感じられた」などなど、嬉しいご感想を沢山頂き感激です(≧▽≦)ありがとうございますビックリマーク

さっそくヨガの効果を感じて頂けて、こちらこそとても嬉しく、励みになります(≧▽≦)

これからも無理なく楽しくヨガを続けて頂き、それが少しでも体調不良改善の一助になれたなら幸いですキラキラ

 

それでは、また来週も皆様と素敵なヨガタイムを過ごせますことを心より楽しみにしておりますドキドキ

 

次回のレッスンは3/6(水)、3/8(金)です☆

レッスン日程・お申し込みはこちらから

 

 

 

プライベートな空間で、ご自身のペースでゆったりヨガを楽しみませんか?

個人レッスンの詳細・お申込みはこちら♪