さいたま市北区ヨガ インストラクターの恵利です音譜

 

先日はさいたま市北区宮原町プラザノースにて、「女性のためのリラックス系ヨガ☆大人クラス」のレッスンを行いました☆

 

気温低く北風も強い中、今年最後のレッスンにご参加下さった皆さま、本当にありがとうございましたビックリマーク

 

今回はまず最初に指を使った呼吸法で末端まで血の巡りを良くして身体を温め、ヨガレッスンに入っていきました音譜

 

また、いつもより少し腕に負担がかかるポーズを多めに組み込んだメニューの為、腕のマッサージや手の指のストレッチを入念に行っていきました(^-^)

 

途中には初めてのポーズもいくつか取り入れていきましたが、皆様綺麗に形になっていて素晴らしかったです(*^▽^*)

チャレンジポーズも全員の方がしっかりとキープされてほぼ完璧に出来ていて感心してしまいましたキラキラ

 

そして今回も、レッスン前などに皆さんで年賀状のことや、この時期高くなるかまぼこの話(笑)、娘の成人式の高い写真アルバム買ったのにあまり見ない問題等々(笑)、色々な共感できる「あるある話」で盛り上がって、楽しかったです(≧▽≦)

 

また来年も皆様と、この様に和気藹々とした雰囲気で楽しくヨガの時間をご一緒出来たら嬉しいですビックリマーク

 

それでは、また来年のレッスンでも皆様にお会いできます事を、心より楽しみにしておりますラブラブ

 

良いお年をお迎えくださいクローバー

 

 

今回のテキストは「自信がわいてくるポーズ」でした(^_-)-☆

 

 

次回の大人クラスは/6(金)です☆

大人クラス詳細・お申し込みはこちらから♪

 

 

 

プライベートな空間で、ご自身のペースでゆったりヨガを楽しみませんか?※現在新規生徒様の募集は行っておりません。

個人レッスンの詳細・お申込みはこちら♪

 

ご自宅で、プライベートレッスンもお楽しみいただけます♪

オンライン個人レッスンの詳細・お申し込みはこちら