さいたま市北区ヨガ インストラクターの恵利です音譜

 

本日はさいたま市北区宮原町プラザノースにて、「女性のためのリラックス系ヨガ☆大人クラス」のレッスンを行いました☆

 

昨日とは打って変わって気温が下がり、冷たい風も吹く中、レッスンにご参加下さった皆様、ありがとうございましたビックリマーク

 

今回は、初めに鼻から音を出す呼吸法で自分自身を癒し集中力を高めてから、肩回りの筋膜を引きはがすストレッチなどを行い、ヨガレッスンに入っていきました音譜

 

また前回に引き続き、壁を使った肩こり解消ストレッチpart2などもレクチャーさせて頂きました(^-^)

こちらは前回の物よりも、更に巻き肩を改善する効果が高いと言われておりますので、巻き肩が気になる方は是非お試しください(^_-)-☆

 

そして最後には、気象病を予防する耳のマッサージを行い、レッスン終了とさせて頂きました(^-^)

季節の変わり目で気温差も激しく、天候もコロコロと変わり、不定愁訴も出やすい時期ですので、頭痛や耳鳴り、めまいなどが起きやすい方は、是非こちらのマッサージを取り入れて頂き、気象病を改善して頂けたら嬉しいですキラキラ

 

それでは、また来週も皆様とお元気にお会いできます事を心待ちにしておりますラブラブ

 

 

今回のテキストは「腰痛・反り腰改善ポーズ」でした(^_-)-☆

 

 

次回の大人クラスは/8(金)です☆

大人クラス詳細・お申し込みはこちらから♪

 

 

プライベートな空間で、ご自身のペースでゆったりヨガを楽しみませんか?※現在新規生徒様の募集は行っておりません。

個人レッスンの詳細・お申込みはこちら♪

 

ご自宅で、プライベートレッスンもお楽しみいただけます♪

オンライン個人レッスンの詳細・お申し込みはこちら