さいたま市北区ヨガ インストラクターの恵利です音譜

 

本日はさいたま市北区宮原町プラザノースにて、「女性のためのリラックス系ヨガ☆大人クラス」のレッスンを行いました☆

 

本日もレッスンにご参加下さった皆様、ありがとうございましたビックリマーク

 

先日の雪には驚きましたがあせる今日は暖かくなって良かったです(≧▽≦)

 

今回は、初めにヨガの基本の腹式呼吸で気持ちを整え肩回りをほぐすストレッチなどを行ってから、腰痛予防効果を高めるひざ裏もも裏を伸ばすポーズを多めに取り入れたメニューでレッスンを行っていきました音譜

 

また途中には、壁を使った簡単な肩こり解消ストレッチなどもレクチャーさせて頂きました(^-^)

 

そして最後には、頭皮のマッサージと安眠効果のあるツボを押して全身を整え、レッスン終了とさせて頂きました(^-^)

 

本日のチャレンジポーズは、皆様初めてなのにしっかりと成功されている方が多く、とても驚いてしまいました(≧▽≦)キラキラ

皆様確実に体幹が鍛えられてきて、バランス感覚も養われてきているのが目に見えてわかり、私もとても嬉しいですラブラブ

 

さて、次回4月よりレッスンが隔週から毎週に変わります音譜皆様お間違いのないようお越しくださいませ(*^▽^*)

そしてそれに伴い、お配りしているテキストも次回より新しくなる予定ですので、よろしくお願いいたします。

 

それでは、また4月からも皆様と素敵なヨガタイムを過ごせますことを、心より楽しみにしておりますドキドキ

 

 

今回のテキストは「腹筋・背筋強化ポーズ」でした(^_-)-☆

 

 

次回の大人クラスは/1(金)です☆

大人クラス詳細・お申し込みはこちらから♪

 

 

プライベートな空間で、ご自身のペースでゆったりヨガを楽しみませんか?※現在新規生徒様の募集は行っておりません。

個人レッスンの詳細・お申込みはこちら♪

 

ご自宅で、プライベートレッスンもお楽しみいただけます♪

オンライン個人レッスンの詳細・お申し込みはこちら