さいたま市北区ヨガ インストラクターの恵利です音譜

先日はさいたま市北区宮原町プラザノースにて、「女性のためのリラックス系ヨガ☆大人クラス」のレッスンを行いました☆

 

お天気が不安定な中、レッスンにご参加下さった皆様、本当にありがとうございましたビックリマーク

 

今回はまず最初に指を使ったヨガの呼吸法で全身の血流を良くして身体を温め、いつもより脂肪燃焼効果を高めてから、ヨガレッスンに入っていきました音譜

 

また、いつもはストレッチ要素の多いリラックス系のメニュー中心で行っているのですが、今回は、本格的夏に向けて少し身体の引き締め効果の高いポーズをいつもより多めに組み込んだメニューで行っていきました(^-^)

 

今回ご参加の皆様のレベル高く、難易度の高いチャレンジポーズもしっかりと出来ていらっしゃったので、更にもう一つ筋トレ効果の高いポーズも追加させて頂きました(*^▽^*)

 

皆様しっかりとついてきてくださって、どのポーズもほぼ完璧で本当に素晴らしかったです(≧▽≦)

 

またレッスン終了後、ヨガを始めてから腰痛などが軽くなり、整体に行く回数が減ったとの嬉しいご報告を頂き、感激してしまいましたキラキラ

 

今回のメニューも腰痛予防効果の高いポーズを沢山取り入れておりましたので、少しでも効果が出ていましたら嬉しいですビックリマーク

 

そして最後は、眼精疲労や頭痛などにも効果があるという、おでこや頭皮のマッサージを行い、レッスン終了させて頂きました(*^▽^*)

 

梅雨に入り不安定なお天気が続きスッキリしない毎日でしたが、皆様とヨガご一緒して汗をかき、(コロナ禍であまり長くおしゃべりはできませんが)お話することができて、私も何だか気持ちが明るくスッキリして帰ることが出来ましたラブラブ

ありがとうございますビックリマーク

 

また次回も皆様お元気でお会いできます事を心より願っておりますクローバー

 

今回急用でご参加頂けなかった生徒様も次回のレッスンでまたお会いできます事を心より楽しみにしておりますドキドキ


 

本日のテキストは「背筋強化・太ももストレッチポーズ」でした(^_-)-☆

 

 

次回の大人クラスは/9(金)です☆引き続き初回体験1000円キャンペーン実施中♪

大人クラス詳細・お申し込みはこちらから♪

 

 

プライベートな空間で、ご自身のペースでゆったりヨガを楽しみませんか?

個人レッスンの詳細・お申込みはこちら♪

 

ご自宅で、プライベートレッスンもお楽しみいただけます♪

オンライン個人レッスンの詳細・お申し込みはこちら