スタジオシャッツを開設して早1年になります!


時間が過ぎるのは本当に早いですネ!


私はママの顔を見るのとすこーしお兄ちゃんや義理姉のお手伝いが出来るならと月一回関西へ行ってますが

何分ぼーーとしてる性格ではないので!

どうせ関西にいてるならレッスンして働こうと

関西でレッスンだけしていたのが何故かスタジオをオープンしてしまいました!



元宝塚の下級生の娘役さんに宝塚ミュージカルのレッスンをお願いしてましたが、、

男役さんでお手伝いしてくれるOGを探してて

ちょうど先日、

朝夏まなとさんのマナトリップを2回も見に行く機会があり


そこで関西弁でダンスが抜群にトークも上手でとてもハートがあり気さくな感じの子を見つけて


わー❣️この子素敵💓

私のスタジオレッスンしてくれないかな??って

彼女と連絡が取れて私のスタジオでレッスンしてくれる事になりました!😭😭😭


普段は宝塚退団してから

真央さんのコンサートやスケーターの羽生さんのイベントにも出演してて

尚且つ宝塚の舞台の振り付け助手もしててなかなか忙しそうですが、、、快く引き受けてくれました!🥰




わーー

嬉しい!🥳


早速スタジオシャッツでワークショップしてくれる事になりめちゃくちゃ嬉しく早速SNSで宣伝して

タケルちゃんのレッスンに参加出来るように今書いてます!



レッスンはスタジオシャッツの会員と一般の方からも参加可能です!

是非HPから申し込みよろしくお願い申し上げます。



レッスン日は6月22日(土)

15:00〜16:00 バーレッスンとバレエ

16:15〜17:15ストレッチとジャズダンス


バレエレッスンの持ち物:動きやすい服装、

バレエジャーズ、飲み物、タオル


ジャズダンスの持ち物:動きやすい服装、

あればダンスシューズ、飲み物、タオル


レッスン費は60分会員、非会員共に3000円


予約はここの一番下に載せてるスタジオシャッツのHPのレッスンスケジュールから入力して振り込んでください!



彼女のプロフィールと写真載せますね!


たくさんのレッスン参加者お待ちしております!







風馬 翔 Kakeru Fuma


2008年宝塚歌劇団入団  94期生 

月組公演 『ME AND MY GIRL』 で初舞台。同年、 宙組に配属。

豊かな演技力と得意のダンスで、 宙組の舞台を支える実力派男役として活躍。

主な出演作

2012年 『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』 オフレッサー役、2016年 『エリザベート』 黒天使 役、2018 年 『WEST SIDE STORY』 ディーゼル役、2018 年 『天は赤い河のほとり』 タロス役など。

2018 年 12月 『白鷺の城』 『異人たちのルネサンス』 で宝塚歌劇団を退団。 

タカラヅカライブネクスト"アプローズ〜夢十夜〜" 振付.出演 

珠城りょうコンサート"CUORE"出演

GANMI×宝塚OGダンスコンサート"2STEP"出演

朝夏まなと21 周年コンサート"MANA-TRIP"出演 

大地真央50周年コンサート"PURE GOLD"出演

羽生結弦アイスショー"notte stellata2024"出演

現在はダンサー・ダンス講師・振付師・振付助手として活動。


https://studioschatz.net