あっという間に1年の半分の6月に!

今日は6/3同期の元星組トップ娘役のシギちゃんこと毬藻えりちゃんのバースデーです!🎂㊗️


先日ベルばら🌹50を彼女と池袋まで観に行きました!


ちょうど原作者の池田理代子先生も観劇されてた日で

ご存知の方はしぎちゃんが当時マリーアントワネットを演じてたのを覚えてらっしゃる方もいると思います!

フェルゼン役の日向薫さんそしてオスカルを演じたシメさんこと紫苑ゆうさんや同じ星組の麻路さき

そして私の従姉妹のカチャこと凪七瑠海もオスカル役で出演してました!🥰



しめさんの千社札!

早速携帯に貼りました!







うーー

楽しかったです!🥳😍


そして

もう先月にの話しになりますが!

私が宝塚時代から可愛がってくださった

イッコさんこと紫城いずみさんが

芸能活動50周年で記念コンサートを開催して

歌が大好きなイッコさんは宝塚の歌から始まり、

シャンソン、オペラ、演歌、なんと着物に着替えて

日舞まで披露されました!😭

飛び入りで私も一緒に宝塚の歌🎤を歌いました!😜


少し写メ貼りますね!








東京でもストレッチやダンス

そして関西は阪神西宮のスタジオシャッツでレッスンしてます!

ご興味ある方はHPから、、

6/15.16と私のストレッチや親子ダンスレッスンあります!

よろしくお願い申し上げます。🙇‍♀️


https://studioschatz.net