5月18日晴れ!☀️


今日も朝からダンスレッスンにストレッチを浜松町で!

土曜日はまだましですが、、

田園都市線は本当に朝の8時台は地獄のような

満員電車です!🥶

持ってる荷物が浮いてる状態でーす!😭

 

いつからアメブロ書いてないかな?

さて私はこの5月のゴールデンウィーク

マークもドイツ🇩🇪に戻り1人で日本に!🇯🇵

レッスンの予定入れたけど?

ほとんどの生徒は旅行へ行っててレッスンはキャンセルしました!

それで長い間会ってなかった宝塚時代からの友人に連絡して久しぶりに会いたいね!と


彼女は山中湖に別荘を持ってて👍

ゴールデンウィーク中はそこへいてるそうです。

えりちゃんおいでよ!と!🥰


早速甘えて1人電車を乗り継ぎ富士山駅へ!🗻


まーー外国人だらけ、、

富士山駅までの間

まるでハリーポッターに出てきそうな列車🚄に乗り目的地へ

しかし、通路には座席に座れてない学生さんやら旅行者がわんさかいてました!

すごいです!😰

















生まれて初めて馬刺しというものを食べました!

美味しかったですが!やはり食べ慣れてないので、、

高級そうなので2口くらい食べて、、



産地で採れた根菜を卓上天ぷら🍤で!


美味しかった❣️

久しぶりの再会でMUMMで乾杯🥂


楽しい楽しい私の2日間のゴールデンウィークでした!




次回は宝塚のベルばら50と

私の大好きな上級生の芸能生活50周年の

紫城いずみさんのお話を!


今からレッスンへ!💪

関東、関西、、あっちこっちで頑張ってレッスンしてまーす!

詳しくはHPから!

https://studioschatz.net