アメブロ書いてて途中で途切れてて

今頃投稿しまーす!


4/10晴🌞

久しぶりの晴れ日ですね!

嬉しいです!


そう言えば星組RRR見に行きました!

その後に研一から可愛いがってナコちゃんが退団があり、、



うーー

トップになった時点で退団を決めないといけないのはわかってますが、、やはり現実を聞いてもったいないなー

淋しいなーと感じてます!


最後までお体に気をつけて頑張ってほしいです!






4月は従姉妹のカチャこと凪七瑠海のバウ公演主演と月組の初舞台を見に後半宝塚へ行きます!


月組の組長さんが私の同期のミトちゃんで梨花ますみで!


トップコンビの退団なのでチケット🎟️難ですが見に行きます!


嬉しいです!