4/8曇‼️

桜🌸満開の4月です!

雨も多くて天気がイマイチでしたが目黒川の桜見学へ行きましたが、、

4/1から夜提灯🏮にライトがつかなくて

夜桜見に行ったけど?


上↑提灯にライトついてない

下↓はマークが3月中に行ってついてました!



警備員さんに聞いたら

4/1からは満開でも提灯点灯しないそうです!残念です!

😱

なんで提灯に灯りをつけないのかな?って気持ちで見てました!節電かな?


マークと素敵なパーへ行きました!





先日はお姉ちゃん夫婦と私とで

朝2レッスン後に念願の寅さんの聖地柴又へ!

うなぎで有名なえびす屋へ!

それから寅さんでは欠かせないお寺へも行きました!

楽しかった!

















楽しかった!


そろそろマークさんドイツ🇩🇪へ帰国!

日本と離れるのが淋しがってます!笑


さー新学期です!

体一緒に動かしませんか?

関西西宮では4月27.28とレッスンしてます!

よろしくお願い申し上げます。🙇‍♀️


https://studioschatz.net