2024年3月30日❣️

マリウス‼️

ハッピーバースデーおめでとうございます!🎂


24歳かーー!

🐲🐉年だから

成龍と名付けました!


毎年同期の黒木瞳からお花が届きます!

それはマリウスにでもあり

マリウスを産んだ葉ちゃんへのお祝いだそうです!


嬉しいわ!💐



そして

とうとう 

SEXY ZONEというグループ名ともあと1日でお別れです!

なんだかやはり淋しいです!💦

インパクト強い名前ですが、、

名前変わるってお嫁に行く感じかな?

私はお嫁に行っても名前は葉のままですが!🤪


我が家の大きいセクベアとミニセクベアとおサイフとマリウスのお人形と記念に写真撮りました!📸





なんだかファンみたい気持ちでーす!笑😆


では

マリウスこれからも元気で、、💪

幸せに!

あなたの人生好きに生きて

好きな事して好きな人といて

好きな所で幸せに生きてたら

ママもパパも幸せでーす!🎊🎉