こんばんわ!

3/15日です!

先日はケンティーのバースデーの時のブログで

彼の年齢も間違い!

大切なグループの名前も間違えたそうで、、

皆様から

間違いてます!

先生すぐに変更した方がいいでーす!

とかんさんな方からご連絡を頂き!

あらら、、、せっかちで読み直してない‼️🥶🥶

いかに適当に自分の日記のようにブログを書いてるか?

お分かりになったと思います!🙏🙏🙏🙏


初めの頃から

私は自分の日記のつもりで書いてますので、、

お気に召さなければ読まなくてもいいし

笑って読んでくれたら、、嬉しいです❣️

よろしくお願い申し上げます。🙇‍♀️


さて

今日から又西宮シャッツのレッスンで関西へ

明日は下級生で

宝塚ミュージカルの先生をお願いしてる

鈴奈あゆみちゃんからの紹介で明日ラジオの生放送に出ます!


もしお時間あれば是非お聞きください!😍

よろしくお願い申し上げます。


放送時間は以下です!

明日3/十六の14:30〜から生放送らしいです!


FM宝塚の周波数は83.5Mhzです。

ラジオから聞こえにくい場合は、インターネットでも聴いていただけます

https://835.jp/simulradio/

この画面の▲のボタンをクリックすると聴いていただけます。


どうぞよろしくお願い申し上げます。🙇‍♀️



https://studioschatz.net