3/13🌞

昨日の大雨とは打って変わり快晴です!

今から関西へ


今日はケンティバースデー!


この前の風磨君の時は酔っ払ってブログ書いたので、、


今日はお昼に書きます!😜


マリウスがジュニアの時にドイツ🇩🇪から数回日本🇯🇵に行ったり来たりしてた時に大先輩の健人君は

マリウスをとても可愛がってくださり

マリウスもケンティーが大好きで!

その頃初めてジャニーズの雑誌を購入してたのを思い出します!

そこの雑誌にまだジュニアの健人君が載ってて

マリウスは健人君のポスターを切り取りドイツの部屋の壁に貼ってました!笑😍


まさか同じグループでデビューするとはこれっぽちも思わなかったし一緒のグループになりマリウスは大喜びしてたのを覚えてます!


あれから数年経って2人がグループから卒業するとは、、


そして後数日でSEXY ZONEというグループ名ともお別れ!


なんだか気持ち的に子供が巣立って行く親みたいですね!


そしてpuzzleオリコン1位おめでとうございます!㊗️


ケンティー

素敵ない20代最後の年をお迎えください❣️


https://studioschatz.net