3/1曇り

2024年3月3日の雛祭り🎎は

マークの還暦のお誕生日㊗️なので

前乗りで仙台に住んでる友人とバースデー🎂を過ごしたく2人で今から仙台へ!🚅


仙台駅に着いたら仙台で有名な牛タンを食べるので、、

その時間に着くように乗りましたが💦

なんせ2人でガラガラを引きながら家🏠から日本で一番混む田園都市線に乗るので余裕もって家を出ましたがやはり9時台でも超満員で一本見逃しマークと違う扉から乗りました!

最寄り駅で外国人👱🏼‍♂️の旅行客からマークに

英語話せますか?🔤

秋葉原へはこの電車で行けますか?と

まーどこを見ても外国人ばかり!

日本語話してる方いてる?って!

円安💴なのでそりゃ日本に来るよね⁉️

逆に日本人はこんなに円安でどうやって海外へ❓


昨日のレッスンではもう6年くらい月2〜3回必ずレッスン参加のYちゃんが参加してくれました!

私のママより少し下ですが、、

ママは彼女の年齢の時はすでに杖をついてて

今は75歳以上の生徒には

ママみたいにならないように、、😫

頑張ってね!と






昨日はこの前から代行のレッスンをお手伝いしてくれてれてる元花組の詩乃優香ちゃんが見学に来てましたが

もう80歳近いYちゃんがあまりにと腹筋も背筋も、、50代でもなかなか出来ないストレッチを見て感心してました!嬉しいです!

ではお昼の牛タン楽しみでーす!

今無事仙台に着いて牛タン目指して行ったら

まーー長蛇の列です!😱

トホホ ディズニーランドより並ぶかも?

こんな混むなら11時着のに乗れば良かったわ!苦笑🥶