2/24晴🌞

昨日はめちゃくちゃ寒く今日はお日様が出て

とても良い天気です!


朝からブーツに滅多にしないお化粧して朝9〜12まで麻布十番でレッスンの為に出かけたら、、

お昼のランチを宝塚時代からとても仲良くしてるお友達が関西から出て来たので渋谷でランチしようと

オシャレして出かけたら電車待ってる時にラインに

発熱でキャンセル!って!

あらら!

今流行ってますね!

インフルエンザも!

この前従姉妹のカチャの公演見て良かったわーってなってたら、、先日休演って知って、、😢

まー仕方ないけど、、本人初の外部出演だったので

辛かったと思いなが、、無理せずに復帰してねと!


そんな感じでレッスンでも急に体調悪くキャンセルはもう仕方ない今日この頃ですが!

今日は嬉しくスタジオシャッツの

HPから関東のレッスン体験者が初めて参加してくれてレッスン体験してくれました!

若い生徒ですが、、やはり今は仕事といえばパソコン使わない仕事なんてほとんどなく+座る時間も長く、、

あーー肩が前に入ってるなーって

そして本人も認めてる反り腰、、

そして椅子に座ってばかりなので筋力がついてないと!

続けてレッスンしてくれるかな?🤷‍♀️

https://studioschatz.net



さて

先日マリウスが元ジャニーズ卒業してから初めて雑誌の連載を始めたSPURを購入して読みました!




親としては色々と複雑ですね!

小さい時からこの世界に入ったので、、

私は15歳からでしたが、、

180センチこえてからジュニアに入れるわけにはいかなかったしね!


SPUR読んでて

私も子供3人連れて日本に移住し

とにかくドイツ🇩🇪に22年住んでての日本への家族全員の引っ越しだし

子供達も今まで一時帰国はしてても

慣れない日本での生活に即デビューしてと

言葉も不自由だし学校も変わり、習慣も変わり文化もかわりおまけに仕事と学校と両立して

偉かったわ!本当に!

親子、家族5人共々本当に言葉では言い表せないほどの道のりでした!🥶🥶🥶


今マリウスが自分の心をしっかり持ち

自分の気持ちで住みたいところで勉強して

頑張ってて💪💪💪

それを見守る私もマークも今は心はとても平穏です!

芸能活動してたらやはり

ピリピリ人の目も気にして

それこそ書いてたように

ここまで頑張ろう、もっともっと!と

宝塚も同じで芸にはここまでって終わりがないので!

相当プレッシャーだったのでしようね

それも小さかったからね!👦



いや!

SPURで自分の気持ちを今書けるようになり本当に嬉しいです!

是非読んだあげてください!

よろしくお願い申し上げます。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️