長くブログ書いてないです!☂️

今数日間こ関西レッスン終わりの新幹線🚅の中で書いてます!

2/15に元SMAPの香取慎吾さんの主演テラヤマキャバレーに従姉妹の宝塚専科の凪七瑠海ことカチャが出演してるよのでお姉ちゃんと見に行きました!








その前に銀座のサンミ高松へお姉ちゃんと和食ランチを食べて外部出演なので差し入れは大丈夫かな?と

サンミの有名なフルーツケーキを購入して日生へ!



上サンミ高松のランチと立派なお雛様!🎎


香取慎吾さん

実際にお目にかかったのは2回目でしたが、、

舞台は初めてです!👍

大きい方なのでとても舞台映えしてました!

そして最初から最後まで舞台上にいてるカチャ!

とても美しく、🌟普段男役してるのでマニキュア💅なんてお芝居ではできないので美しい手の指先には今回はマニキュアまでして歌🎤もセリフも本当にお品のある死の役を演じてましたが、、昨日から休演になり、、😭

無理せず回復して又皆さんに素敵な舞台を見せて欲しいです!💪


16日は朝から駒沢大学近くで1レッスン!

その後ガラガラを持ったままバスに乗り経堂へレッスンしてそのまま

東京駅から🚅で神戸へ!

神戸のママのところに着いたのがもう結構遅かったです!

ママはといえば、、

この前から転ぶようなって、🥶🥶

とうとうやばくなって来たかな??って

週に2回も転倒してしまい、一回は左膝が青点ができるくらい!

今でも痛そうで!😰

ママ!施設に入りたくないなら

筋力付けて頑張らないとって!💪

私くらいの年齢でも、、

何もしないとあっという間に筋力低下するのに!

ママなんて一日中寝てる🛌かご飯🍚の時だけ起き上がるだけならそりゃもう転げ落ちるくらい早く筋力低下するよと!😡

痛い、しんどい、いやや!と

子供みたいにですが!

それでも押し車を持たせず自力で私と手を繋ぎながら

散歩へ連れて行ってますが!

私が神戸に来てない時はストレッチも階段の上がり下がりも今はさぼってやってないそうで!🫣🫣🫣

そりゃ筋力低下するの早い早い!

毎回神戸から離れる時は あとどれくらいここの家にいれるかな?と!

そう思いながら東京へ!😞


さて

マリウスが何故か?一般人の枠でSPURの連載を始めるそうで!明日発売日らしいです!😜

久しぶりにマリウスが出てる雑誌購入するのに本屋さんへ行ってきます!😍


どんな事書いたのかな?

私と違いマークの方は本を読んだり

知識が豊富で頭がいいので、、

マリウスはこれからはそっち方面で言葉で皆さんに幸せになってもらえたらなーーと

明日楽しみにしてます!✌️

そういえばシャッツのHP経由で東京でレッスン受けたいと問い合わせがあり、、

1人でもストレッチしたい方が連絡くれて本当に嬉しいです!

この前からGoogleマップから

スタジオシャッツで検索出来るようになったので皆さんも是非検索してみてくださいね!

よろしくお願い申し上げます。🙇‍♀️


https://studioschatz.net