2/12

ハワイから戻りあまりにも寒い日本🇯🇵に

負けじと翌日ならレッスン三昧

ブログをと読んでくれてる生徒が

先生昨日ハワイから戻られてもうレッスンですか?


当たり前でーす!

出発する日の朝もレッスン

夕方戻って来て翌朝からレッスン!


先日はいい天気だったので

レッスン終わったあとに

マークのマイカーで麻布十番まで来てくれてそれから横浜へデート❣️


伊藤博文の別邸がある野島公園へ、、

その近くの点数がいいお寿司屋さん🍣へ予約して行きましたがそこのメニューが面白い!






それから伊藤博文の別邸へ!

りーちゃわとお雛さんなので飾りも雛祭り🎎

そこからの眺めが海と松で美しかったです!










近くの海岸まで歩き

日向ぼっこをしました!

子供は元気ね!

なんと裸足で砂遊び海の水をバケツに汲んで

遊んでました!



あーー子供達が小さい頃よくしたなーーと

ふと懐かしい頃を思い出しました!

月日が経つのは早いですね!



孫っちはまだまだ出来そうもなく、、笑

私とマークが元気なうちに

1人でも孫っちと遊んでみたいです!

周りの同級生とかもう孫が4〜5人って方もいてて


そのためにも体元気でいてるようにしてますが、、笑


関西も2/17.18.19とスタシシャッツでレッスンしてまーす!

是非体験してみてくださいね!


https://studioschatz.net