ワイワイわいは今ハワイやー晴れ🌞

今日もハワイは晴れです!

ハワイに着いて3日目!

今日も天気予報は雨☂️らしいけど

毎日いい天気です❣️













今回は12年ぶりのワイハ!🌺

マリウスがデビューの時メンバーとハワイへ

それで私らも行きたいなーーって

残ってた家族4人がハワイへ👍

ヨーロッパに住んでたので

私以外の3人はハワイはもちろんその時が初めてで

それ以来なので、、たぶん12年ぶりです!👍


今回は今年マークが還暦になるし

日本🇯🇵からハワイは6時間くらいかな?

割と近いし

ヨーロッパ人からしたら

やはりハワイは遠いらしい!当たり前ですが


あと地中海の海とは魚が違うらしい🐠🐠

こんなに色彩りどりの魚はやはりこっちアジアに近い方なのかマークはスノーケリングしたら

やはり魚🐟の色が美しいと!


一年前から計画してて👍

溜めまくったマイレージで飛行機✈️を1年前から取り

あとは生徒さんがヒルトンの会員で

その生徒さんのご招待で、、😱😱😱😱😱😱

え????いいの?と言いながらちゃっかり🥳🥳

ハワイのホテルはなんと、、、、なんと、、👌❌🤪🤪

なのでご飯代しか現地では支払いせずに、、

もともとお昼ご飯を食べない方なので

朝はカップケーキとABCストアーでジュースやカフェオレを購入して昼はなし!🥶

晩ご飯をマークと一人前頼んで半分こ!

それでも日本円で飲んで食べて3万円くらいなので、、

よっぽど皆さん金持ちなん??って思ってたら、、、

いやいや

円安だから、、💴⤵️

なので日本人以外は普通らしい!😰

日本人はドル💲を日本円に換算したらめちゃくちゃ高い!当たり前ですが

逆に言えばやはり海外から日本🇯🇵へ今行けば

1000円のランチなら

外国の方は250円くらいの感覚でお昼のランチ食べてる感じなのでそりゃ日本🗾は安いなー!の感覚なのでしょね!


私がひたすら高いなー😱

高いなーと😱呟いてたら

隣のマークはえりちゃんは円で計算するからだと!

当たり前だのクラッカー!なのに対して

僕はユーロで計算してるから!とぬかす!笑🤯


ユーロはドルよりさらに強いらしい!

なんしかなんでも高く感じます💸💸💸

クロワッサン一個やサンドが普通に1000円はする!

日本だと200円くらいの物が1000円

買えるわけない!🙅


でも晩ご飯は美味しく

写メ載せますね!




上はハッピーアワーでのトロピカル🏝️ドリンク🥤


夜の部屋からの夜景はこちら



波音聞きながらテラスで座ってたら癒されます!

毎日こんなところにいてたらボケてしまうといいながら

楽しんでます!


日本🇯🇵に戻った次の日からレッスン入れ働きまーす!

東京のレッスンもここの問い合わせからどうぞ!

次の関西は2/17.18の土日でーす❗️


https://studioschatz.net