1/25🌞

1月もあと少しで終わりますね!😍

私は持病がありもう3年も大きな病院で検査をしてます、

今日は半年に一回のその持病の検査の電車の中で書いてます!✏️


朝早いレッスンは9時スタートなので通勤ラッシュなのは分かりますが!

この時間でも結構満員です!🥶

あっちにゆらゆらこっちにらゆらゆら

さすがレッスンしてるので体幹ある方なので!

腹筋と背筋で支えております!👍

この前の検査は半年前の2023年の7月で!

その時もう3年にもなるので先生に

もうそろそろ

ここの病院に来なくてもいいですか?って聞いたら

なんせ大きな病院なので大体は2〜3時間待ちは普通、この前は予約してて9時に入り診察してもらったのが13時で!4時間待ち!💦


先生からの回答は

葉さん、年に一度の区の検査とか受けても検査結果で必ず引っかかって再検査の封筒持ってここに又来ますよ?

なので半年一回なので、、

どうぞここに検査にいらしててくださいと!

トホホ😨


ま、持病なので仕方ないですね!😭


その先生からの3年前に最初に受診した時に警告されたのはお休みとってください!

せめて1週間に1回はお休み日を!

と、、その警告で

日曜日は朝9〜22時まで移動もいれてずーと仕事なので月曜日だけはお休みにしてました!


それでこの前の7月はお休みはもう60歳なので週2回は取ってくださいと!🥹


あらら!

そう来たかと!

私の仕事は体動かすことなので!

去年が還暦㊗️だったので!

まーそうなるよね!と

さて今日は何と言われるのかな?


マリウスが又雑誌のSPURの連載をするそうです!

懐かしいです!

あと昨日テレビにも出てて

早速生徒から

先生!マリウス君テレビや雑誌に

芸能界復帰するんですか?と!

え???

そんなん私が決める事でもなく

マリウスがやりたい事すればいいので!笑


お話あって彼が書きたいなら📝

お仕事受けたという事は彼は 

又日本の皆さんに自分の考えや何かをSPUR通して伝えたいのでしょう!

スペイン🇪🇸から大学生しながらでも今の時代はその国にいなくても出来るのが便利ですね!感謝です。🙏


テレビも昔の映像らしく私は見てないけど、、

今までも何かとセクゾの過去映像とかも出てるみたいなので何も問題ないのでは?ってその生徒に返事しました!笑


何度も伝えてますが!

もう立派な大人

1人の感情ある人間!


好きな場所で好きなように、自分の人生は自分で決めて彼の思う道を歩んでくれたら、、親は見守るのみです!


どこの国でも

その為にたくさんな言語が話せるように小さい時から教育しました!✌️

4つ目の言語のスペイン語は自分から選んで学んでます!

結構ペラペラでカッコいいですよ!👍


では病院へ!🏥

明日は浜松町と豊洲で朝から5レッスンしてきまーす!


この前スタジオシャッツでのレッスン風景動画に撮ったので載せますね!

バーレッスン風景です!

片足で約2分立ちながらのストレッチです!

このレッスンは78歳のMちゃん一緒に頑張ってレッスンしてます!

どうぞ一緒にレッスンしませんか?

楽しいですよ!体動かすのは!

よろしくお願い申し上げます。



https://studioschatz.net